忍者ブログ

  • お店の特徴
  • 放映予定
  • パーティメニュー
  • フードメニュー
  • 定休日
  • お店の情報
  • お問い合わせ

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー:


中日、日本シリーズへ!

2011年11月08日

吉見の好投で何とかクライマックス・ファイナルステージをクリア!
次はいよいよ日本シリーズ、圧倒的強さのソフトバンクとの世紀の一戦。
非常に楽しみですが、中日打線の奮起が必要不可欠ですな。
森野、ブランコ、和田のクリーンアップにとにかく打って~~と願うばかりですw
谷繁には守備・リードで試合を接戦に持ち込んで下さい。
特にソフトバンクは足攻があるので、簡単に走られないことですな。
またソフバン和田、杉内の左投手には平田に期待します!(個人的に)
6番起用で無心でバットを振って、シリーズ男になって欲しいねぇ。

日本シリーズ、ドラゴンズをしっかり応援して最後はみんなで美酒を頂きましょう!!
PR

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(0)


CSF.中日初戦接戦?制す!

2011年11月03日

まずはクライマックスシリーズファイナル始まりました。
そんなドラゴンズの初戦、先発は吉見。
完璧な投球でヤクルト打線を封じる!
打っても初回から井端がチャンスメイクし森野が速攻タイムリーで得点。
2点目は荒木が出て、森野が返す良い流れ。
圧勝かと思いきや・・・・終わってみれば2対1と辛勝w
全く中日らしい(爆)
良い形で初戦を取ったのは非常に大きいですね。

今日は更にクリーンアップ爆発で大勝と勢いを付けたいですな。

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(0)


中日リーグ優勝!連覇達成!!

2011年10月20日

ドラゴンズ優勝!おめでとう!!(遅くなりましたが・・・w)
引き分けで決めるあたり中日らしいですな。

シーズン途中、正直なかば諦めておりましたが・・・さすがです!
落合監督の揺ぎ無い信念に感銘を覚えますな。

なかなかタイムリーに更新できずに、細かい突っ込み?できなくてすいません。

今日でドラゴンズはシーズン最終戦を終え、まずはクライマックスシリーズに向けて再調整ですね。
打線の奮起に期待してます!

個人的には日本シリーズで圧倒的に強かったソフトバンクとどんな試合ができるか見てみたいですな。

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(1)


今日決めるぞ!リーグ優勝!!

2011年10月18日

巨人戦、まさかの3連敗・・・「マジック1」変わらず。。。
今日の横浜戦で決めておきたいですね!

皆さん、一緒に熱い声援を送りましょう!!

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(0)


マジック「1」。

2011年10月15日

ドラゴンズ、残念ながら一気に優勝とは行きませんでしたが、ヤクルトが敗れてついにマジック「1」。
今日勝ってリーグ優勝!連覇達成を決めて欲しいですね。

今日はテンション上げ上げで一緒に皆さん、盛り上がりましょう!!

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(0)


このページの先頭へ


最新コメント

プロフィール

  • 名前:沼氏(ヌマシ)
  • 性別:男
  • 誕生日:S43.06.03
  • 趣味:野球、渓流釣り
  • 職業:バーテンダー
  • 所属:TUBE RIDERS

NINJA TOOLS