忍者ブログ

  • お店の特徴
  • 放映予定
  • パーティメニュー
  • フードメニュー
  • 定休日
  • お店の情報
  • お問い合わせ

[PR]

2017年12月16日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー:


TUBE.Seaside Vibration.蒲郡!

2010年06月14日

たまには、TUBEネタでも(笑)~セットリストのネタバレはありません。

DVC00187.JPGTUBEは今年でデビュー25周年!
新曲「灼熱らぶ」も好調?でランクイン。
ライブもツアー中で、6.12.(土)に蒲郡でした。

今回の「Seaside Vibration」は、ビーチでの野外ライブ。
でも夕方に行われ、日没前に終了となります。
またライブ以外に「TUBE TWON」と呼ばれるブースがあり、飲食をしながら朝から遊べます。
絶好の炎天下!に恵まれて、ビーチでゆるい時間が過ごせる楽しいイベントでした。


そんな中、ライブ当日は朝まで仕事して仮眠が数時間・・・いざ行こうと出掛け様とすると「JRが人身事故で止まっていると!?」。
最悪・・・・詳細をネットで調べたら、事故自体が朝の7時過ぎ。
9時過ぎに確認し、もうじき動くかな?と思いながらも名鉄の乗り継ぎなどを調べる。
ん・・・・・もうちょっと待ってみるか!?
そうすると9時半頃に復旧し動き出したみたい。
そこからスタートしたので、少し出遅れにて蒲郡を目指す!

蒲郡からのシャトルバスで知り合いに会い、一緒に会場へ。

会場入り口付近の屋根の下、テーブルなど有る施設の場所をしっかりキープする顔見知り。
しっかりそこに合流して、真っ先にビールを買いに場内のお店へGO.
しかし・・・・・無い。
蒲郡では、場内ビール販売禁止でした。
自分で買出し&これから来る人にもお願いして終始飲みながらライブ前の時間を愉快な仲間達と満喫。
屋外の晴天、ビーチでビール、最高ですな。

ライブは、ステージどセンター前から6列目と言う、素晴らしい席で参戦。
やっぱり近いと弾け方が違いますな~足にきます。(笑)

ライブ最終曲が始まると、帰ってお店の営業がある為、聴きながら退場。。。
実際、5月の湘南・鵠沼ライブも参戦している為、ライブ内容は把握済み。

この日のお店は、そのライブに参加したTUBEファンの実質貸切営業で朝まで大騒ぎ!
体力の限界を感じながらw、楽しい一日が過ぎて行きました。
ご来店された皆様、いつもながら有難う御座います。

W杯、今日は日本代表のカメルーン戦!
しっかり応援しながら、お店の4周年に突入していきます。

今月はイベント月間です!お店も盛り上げてね。
宜しくお願い致します。

PR

カテゴリー:TUBE Comment(0)


6/1.「TUBE・DAY!」。

2009年06月01日

今日は、TUBEがデビューした日である。
そして、今日で24周年を向かえた!
「TUBE・DAY」とは、2000年にハワイのアロハスタジアムでこの日、15周年のライブを行った際、その功績が認められ、ハワイ州で6/1.は「TUBE・DAY」として制定され今でも継続している。

日本の各地でも、今日は「TUBE・DAY」としていろんな形でお祝いがされていることでしょう。
ここNコネでも、身近なファンの方々と本日は宴会!?です(爆)

「TUBE,24周年!おめでとう」。

来年は、TUBEを追っかけて??ハワイでこの日を迎えます!!!

カテゴリー:TUBE Comment(0)


We're Buddy (ネタバレ無し)

2009年05月11日

ここ数日30℃を超える熱い日差しが、夏の到来を待ち遠しく感じさせます。
TUBEもゴールデン・ウィーク2日からツアーがスタート!
ツアー・タイトルが「We're Buddy」♪♪
昨日10日に長良川国際会議場のメインホールにてライブが行われ参戦して来ました!
今回は非常に楽しく過ごせましたな。
まだこれから参加される方、お楽しみね。

ファンクラブの会報も届き、野外ライブの日程も確定してます。
今年は頑張って、横浜参戦予定でスケジュールを検討。
(相変わらず、今年も名古屋で野外ライブが無い為・・・。)
今回のツアーに引き続き、野外が非常に楽しみです!?

カテゴリー:TUBE Comment(1)


TUBEの大晦日。

2008年09月09日

行って来ました!甲子園。・・・・でも、野球では有りません。
9/6.()に行われた、TUBEの野外ライブ♪in甲子園です!?

TUBEの野外ライブは毎年恒例なんですが、名古屋の野外ライブが去年より無くなってしまい横浜or甲子園2ヶ所になってしまいました。
その為、昨年は甲子園へ始めて参戦し、ジェット風船に感動。
グランド席から見上げる光景は圧巻でした!

そして今年は、いざ横浜と思っていたんですが北京五輪の決勝の日と重なり、さすがにお店も休める事もなく断念。
北京五輪・野球は結果的に不本意な結果に終わりましたが。。。

と言う事で、今年も甲子園参戦して来ました!
今年は、スタンド席。ジェット風船もお決まりで楽しいですが、3回も上げなくても・・・。
風船準備に皆真剣で?春ソロに集中できず、ちょっと残念な思いをしました。

感動「サザンクロス♪」が聴けた事。自分のピークはここでした。
水バラやラストは、何となく曲が解っていたので以外に冷静に見て聴いてました。

開始前からテンション上げすぎて、最後の方の記憶があまり有りません(汗)。

今回の印象度1番は、タオル回しでしたね!準備万端でいつくるか楽しみにしてたのですが、一瞬その光景にビックリして思わず出遅れました(笑)。
ジェット風船より衝撃的光景でした!ステージ、ほとんど観てません(爆)。

アッと言う間に3時間が過ぎ、今年のTUBE終わりです。(なので大晦日です)
愉快な仲間達にもたくさん会う事ができ、非常に有意義な1日を過ごしました。

さぁ来年は、何処へ参戦しようかな?

カテゴリー:TUBE Comment(0)


栃東関の断髪式に。。。

2008年02月04日

野球ネタではありませんが、TUBEに絡むネタを紹介しておきます。
タイトルの栃東関の断髪式に、親交の有ったTUBEのボーカル前田さんが出席。
栃東関が挫けそうになった時に良く聴いていた曲「傷だらけのヒーロー」♪
これはTUBEの曲で、私自身の応援歌でもあります!
なんとこれを土俵の上で栃東関の為に前田さんが熱唱したんです。
その時の映像がyou tubeに有ったので、掲載しておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=aWVZOApoC4s
ファンでない方も是非一度、覗いて見て下さい。
皆さんにも勇気を与える曲ですので、お知らせ兼ねて掲載しておきますね。

<傷だらけのヒーロー>

ボロボロになったって
昨日の自分には 負けられない

たとえ打ちのめされようとも 休むワケにいかない
いつでも時間は待っててくれやしないから

強くなきゃ守れない 夢も愛も
何度泣いても あきらめないでね
カッコよく 思うようにはいかない 最初から
誰だって 傷だらけのhero

投げ出してしまうのは 簡単だけど
寂し過ぎるね

君にもあるだろう 言葉じゃ伝えきれない痛みや
悔しさ 悲しみ 込み上げる想いが

弱ければ失う 僕も君も
落ち込んでばかりいたんじゃ ダメだね
転んでも構わない 汗まみれでもう一度
輝いて 泥だらけのhero

いつか笑い飛ばせる そんな日が来るまで
今は どんなに辛くても歩き続けよう

強くなきゃ守れない 夢も愛も
何度泣いても あきらめないでね
カッコよく 思うようにはいかない 最初から
誰だって 傷だらけのhero

カテゴリー:TUBE Comment(1)


このページの先頭へ


最新コメント

プロフィール

  • 名前:沼氏(ヌマシ)
  • 性別:男
  • 誕生日:S43.06.03
  • 趣味:野球、渓流釣り
  • 職業:バーテンダー
  • 所属:TUBE RIDERS

NINJA TOOLS