忍者ブログ

  • お店の特徴
  • 放映予定
  • パーティメニュー
  • フードメニュー
  • 定休日
  • お店の情報
  • お問い合わせ

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー:


2012. 明けました!

2012年01月04日

少し遅くなりましたが、いつものように仲間内でカウントダウンをお店でして平成24年を迎えました。
本年も何卒、宜しくお願い致します。

おみくじは「吉」でした。

なかなか厳しい昨今、細々と生き延びております(笑)
今後ともご支援下さいませ。

もう少し豆に記事更新したいと思います。。。

エヌ・コネクション 店主:ぬましこと浅沼でした。
PR

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


広告・・・・・・。

2011年10月05日

勝手に広告が付きやがった・・・・・。
この広告が記事アップするたびに付いてくるとなるとどっかサイト移動やな。。。。
さてどうする!?

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


セ、混戦??

2011年09月02日

ドラゴンズ、相変わらず打てない中、何とか踏み止まってます。
谷繁が好調なのが救いです。
ブランコ、井端も一軍に復帰して巻き返したいですな。

個人的には、
荒木の盗塁が完全手前で失敗や軽率な送球、淡白な打撃・・・・。
森野のイージーな送球ミス・・・・非常に気になってショウガナイです。
ブランコの守備はご愛嬌(爆)

ヤクルトがモタツイテいるので何とかゲーム差が開かず混戦?模様。
ドラゴンズはヤクルトとの直接対決がまだまだナゴドであるので期待大ですな!

9月25日(日)には、ナゴヤドームに観戦応援行きます!
今年最後の観戦になると思います。
今年は4回観戦、4戦全勝!なので楽しみです。

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


ドラゴンズ・・・・5位だね。

2011年08月07日

勝てませんねぇ・・・・ドラゴンズ。
全く打てない・・・・投手陣がなかなか報われない。

高校野球・甲子園も始まり夏を感じますな!

頑張れ、愛知代表・至学館。
初勝利をゲットして話題の校歌を聴かせて下さい。
 

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


ジ・エンド・・・・。

2011年07月14日

ヤクルトに神宮で連敗・・・今シーズンは終わったな。。。

なんで神宮ではあれだけ点を取られるかなぁ?
どんだけ点を取ってもそれ以上に失点。

引き分け数もあって、ヤクルトが今後に大連敗でもせな厳しい数字になってきた。
まぁ3連敗したら本当に終わりですなドラゴンズ。

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


このページの先頭へ


最新コメント

プロフィール

  • 名前:沼氏(ヌマシ)
  • 性別:男
  • 誕生日:S43.06.03
  • 趣味:野球、渓流釣り
  • 職業:バーテンダー
  • 所属:TUBE RIDERS

NINJA TOOLS