忍者ブログ

  • お店の特徴
  • 放映予定
  • パーティメニュー
  • フードメニュー
  • 定休日
  • お店の情報
  • お問い合わせ

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー:


昨年のような拙攻・・・。

2012年04月07日

開幕から好スタートしたドラゴンズ、今日のヤクルト第2戦は再三のチャンスも決定打が出ず惜敗。
先発:川上がアクシデントも2回から新人の田島が好投!山井が続く。
何とか投手陣の頑張りに答えたかったですね。
しかし、今日何となく自分が感じた事、控えのメンバーが薄くない??
投手陣が調子が良いので野手一人増やしても・・・と。
早々にブランコ投入、ベンチへ。
終盤の大事な場面で代打:藤井、凡退。
代走に高橋周平・・・直道バント失敗・・・。
何か違うような。。。
右の代打なら福田やディアスが居るが出番無し。使いどころがなかなか無いよね実際。

まぁ、ちょっと独り言でした。

明日は今年初ナゴド観戦!昌さん当番が見られる!
非常に楽しみです。
PR

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(0)


浅尾2失点・・・・。

2012年04月02日

2連勝で迎えた開幕第3戦。
山本昌さんが5回無失点好投も浅尾が痛い2失点で勝ち星が消えてしまう。
非常に残念でしたが、今後も多いに期待です!
次は新体制の中畑DeNAベイスターズ!
どんな試合をしてくれますか?

予告先発:雄太に頑張ってもらいましょう!

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(0)


'12.守道ドラゴンズ、強いな!!

2012年03月31日

開幕2連勝の中日ドラゴンズ。広島に見事なまでに完勝です!
出来過ぎなくらい投打が噛み合ってます。
昨年までの重苦しい試合が嘘のようですな(笑)
早くナゴヤドームで新しいユニ着て応援したいですね。
今年の初ドームは8日の日曜、ヤクルト戦です。
非常に楽しみ楽しみ。

特に明日日曜日に山本昌さん先発予定と言う事は、8日も投げるはず!

応援し甲斐がありますねぇ。
来週が待ちきれませんw

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(1)


ソフトバンクが日本一!

2011年11月23日

残念ながら中日ドラゴンズもソフトバンクと7戦目まで戦いましたが敗戦、そして終戦しました。

ソフトバンク、優勝おめでとうございます!

ドラゴンズは投手陣の踏ん張りも打線が全く打てず・・・虚しくも日本シリーズが終わりましたな。

落合監督、本当にお疲れ様でした。
選手の皆様は必ず来年またリベンジに来る事を期待しております。

しかし、打てないシリーズだったなぁ。。。

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(0)


日本S.第1,2戦!中日らしく耐えて大きな連勝!

2011年11月14日

実に素晴らしい~~耐えて粘ってドラゴンズらしく僅差のゲームで2連勝!!
ソフトバンクの和田・杉内、左の2枚看板を撃破。しかも敵地で。
投手陣も頑張りましたが特に谷繁が凄いんでしょうな。
ここまで試合が壺にハマルとはw
川崎、本多に盗塁を許した時はどうなる事かと思いましたが要所で刺す辺りさすがです。

初戦は、和田の会心の1発に小池の劇的な1発、2発で勝利をもぎ取り
2戦目は、平田がドンピシャ一振りと森野の意地の一打で勝利を掴む。
共に延長戦と言う厳しいゲームを制す!

しかし落合監督が内川のバットのテーピングを指摘した抗議、凄いですな。
感心させられます。

第3戦からナゴヤドームで開催ですが、勢いに乗って地元で「日本一」が決まると言う事無しなんですが。
荒木・井端のアライバコンビの活躍にブランコの待望の1発が見られるかなぁ。

とにかく有利な状態で試合できるので気負わず、いつもながらのプレーをして欲しいですね。
明日の第3戦!非常に楽しみです。

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(0)


このページの先頭へ


最新コメント

プロフィール

  • 名前:沼氏(ヌマシ)
  • 性別:男
  • 誕生日:S43.06.03
  • 趣味:野球、渓流釣り
  • 職業:バーテンダー
  • 所属:TUBE RIDERS

NINJA TOOLS