忍者ブログ

  • お店の特徴
  • 放映予定
  • パーティメニュー
  • フードメニュー
  • 定休日
  • お店の情報
  • お問い合わせ

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー:


6年間、有難う御座いました。

2012年07月06日

このお店をオープンさせて、アッと言う間の6年間でした。
残念ながら一度、お店は閉店しましたが、また必ず復活したいと思っております。
ご支援頂いた皆様、「本当に有難う御座いました」。

余談ですが、営業最終日にパソコンもクラッシュ・・・・。
そして、お店の片付けで月末はバタバタ。
7月月初になっても各方面の連絡、住所変更などに追われと慌ただしい毎日。
でも夜は仕事が無くなったので時間を持て余す。(今後の収入確保の為、早く手をうたないとなぁw)
早くパソコン環境を整えたいな、とりあえず。

今後、こちらのブログはお店は無くなりましたが、このまま継続していきます。
主に野球ネタや個人の生活ネタ、他のお店の情報などを気ままに載せて行きたいと思います。
これからも気長にお付き合い下さいませ。

またネット環境が整いましたら、ボチボチ記事を上げて行きます。
宜しくお願い致します。
PR

カテゴリー:お知らせ Comment(0)


閉店のお知らせ。

2012年06月07日

久々の記事更新ですいません。

そして、重要なお知らせです!

えんぴつまずはお店「エヌコネクション」の周年等のご案内メモ 

★6周年祭★ ~4日間~ 
6.12(火).13(水).14(木).15(金). 
  ☆3,000円 飲み放題! 
    (ノンアルコールの方 2.500円) 

★閉店感謝祭★ ~4日間~ 
6.19(火).20(水).21(木).22(金). 
  ☆1,500円 飲み放題!(在庫分のみ) 

《6月の定休日》 ~17(日).18(月). 

【重要なお知らせ】 
・皆様のご支援の下、6月で当店も6周年を迎えますが残念ながらこの周年をもって閉店させて頂きます。 
開店から今日まで本当に感謝しきれませんが、誠に有難う御座いました。 
今後は未定ですが、また皆様に良いお知らせが出来るよう頑張って参ります。 
お忙しいかとは思いますが、閉店までに是非一度ご来店下さいませ。 
             
店主:バーテンダー 浅沼 克尚 

6.22(金) が最終日ですが、実質営業は20(水)迄となります。 
その他営業日も貸切等の可能性も御座います。 
ご了承下さいませ。 

カテゴリー:お知らせ Comment(1)


ダルビッシュ有、メジャー初登板!

2012年04月10日

ダル初登板、らしくなかったですねぇ。
それでもさすがの強力打線の援護で初勝利!持ってますね。
デビュー戦がマリナーズ戦でイチロー&川崎と対戦。
イチローがしっかり打ち込んでましたね。こちらもさすがです。
今日の夜、スカパーでゆっくり観戦したいと思います。
現地評価は厳しい感じですが、あれだけ制球が悪い中、責任投球する粘りは凄いですな。
今後に期待、らしい圧巻な投球がみられる事でしょう!

カテゴリー:野球談義 Comment(0)


昨年のような拙攻・・・。

2012年04月07日

開幕から好スタートしたドラゴンズ、今日のヤクルト第2戦は再三のチャンスも決定打が出ず惜敗。
先発:川上がアクシデントも2回から新人の田島が好投!山井が続く。
何とか投手陣の頑張りに答えたかったですね。
しかし、今日何となく自分が感じた事、控えのメンバーが薄くない??
投手陣が調子が良いので野手一人増やしても・・・と。
早々にブランコ投入、ベンチへ。
終盤の大事な場面で代打:藤井、凡退。
代走に高橋周平・・・直道バント失敗・・・。
何か違うような。。。
右の代打なら福田やディアスが居るが出番無し。使いどころがなかなか無いよね実際。

まぁ、ちょっと独り言でした。

明日は今年初ナゴド観戦!昌さん当番が見られる!
非常に楽しみです。

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(0)


浅尾2失点・・・・。

2012年04月02日

2連勝で迎えた開幕第3戦。
山本昌さんが5回無失点好投も浅尾が痛い2失点で勝ち星が消えてしまう。
非常に残念でしたが、今後も多いに期待です!
次は新体制の中畑DeNAベイスターズ!
どんな試合をしてくれますか?

予告先発:雄太に頑張ってもらいましょう!

カテゴリー:中日ドラドンズ! Comment(0)


このページの先頭へ


最新コメント

プロフィール

  • 名前:沼氏(ヌマシ)
  • 性別:男
  • 誕生日:S43.06.03
  • 趣味:野球、渓流釣り
  • 職業:バーテンダー
  • 所属:TUBE RIDERS

NINJA TOOLS