忍者ブログ

  • お店の特徴
  • 放映予定
  • パーティメニュー
  • フードメニュー
  • 定休日
  • お店の情報
  • お問い合わせ

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー:


TUBE・ニューアルバム発売!?

2007年12月11日

今年TUBEは、冬にアルバムを出します!
デビュー以来(今年23年目に突入)、初めて夏にシングルもアルバムを出さなかったTUBE。
最近だんだん存在が薄れつつありますが、まだまだファンは熱いですよ~。
と言うことで、紹介しておきます。

12/12.発売。「WINTER LETTER」。
同時に今年の横浜での野外ライブDVDがリリースされます。)
jacket_m.jpg
曲目
1.  冬のプレゼント    7.  君に届いたら・・・
2.  ナデシコ         8.  星空のラヴレター
3.  クリスマスローズ  9.  テ・ガ・ミ
4.  方舟                      10.哀愁ドライブ
5.  追伸                      11.遠い日の君の姿
6.  愛のセオリー        12.償い  


冬のTUBEは心まであたためる。
日本の夏の代名詞・TUBEが、1989年リリース「Remember Me」以来19年ぶりとなる冬季リリースのオリジナルアルバムが遂に完成!夏のTUBEとはひと味もふた味も違った、冬アルバムに仕上がりました。
ミディアムからスローテンポの落ち着いたメロディー中心の楽曲、『WINTER LETTER』というタイトルが連想させるとおり「冬」「人に想い伝える手段」というキーワードを基本コンセプトに書上げられた歌詞、さらにアレンジ面でも冬をイメージさせるフレーズを随所に散りばめ、それらを一体化させ作品全体で季節感とアルバムコンセプトを表現することにチャレンジしました。
夏のイメージが非常に強いTUBEですが、このアルバムで彼らの音楽的な懐の深さ、彼ら世代の等身大の音楽表現として、このアルバムを聴くことで感じ取ってもらえればと思います。(記事抜粋)

是非皆さん、一度聴いてみて下さい。
思い出の一枚に必ずなる事と思います。


PR

カテゴリー:TUBE Comment(0)


TUBE:「夏燦舞」~甲子園。

2007年09月11日

9/8.(土) pm6:00~ 甲子園球場にてTUBEの野外ライブが行われる。
今年は名古屋飛ばしに遭い名古屋でのライブが無い為、やもう得ず遠征し甲子園初参戦となる。
オープニングで「六甲おろし」を歌う事となるが、お祭りごとなので協力?する。
前田さんのバンジージャンプで始まり、ヒット曲のオンパレード!
結成23年になるがこの夏初めてアルバムが出ないライブとなる。その為?ライブがTUBEstとなる訳で。。

浜風の恩恵で、恒例の水かぶりのしぶきを浴びる?(正確にはかかっただけですが・・。)
圧巻はジェット風船!見事ですな。グランド席より球場全体を見渡し、しばし舞い上がる風船を眺めておりました。感動しました!

とにかくアッと言う間の甲子園ライブでした。出来ることなら来年も行きたいですな、ゆっくりと!
そして今回の目的でもあった、多くの方と会える事ができて非常に嬉しかったです。
駆け足で失礼しましたが、感謝・感動です!今後とも宜しくお願いしますね。

カテゴリー:TUBE Comment(1)


TUBE.横浜野外終了!

2007年08月27日

終わりましたね、浜スタ!いろいろなとこでネタばれ有りですが・・・。
当然?行ってません。。今年は名古屋でのライブが無いので、甲子園初参戦です。
なので、しっかりチェック予習?して、甲子園に乗り込みます!
ダンスレッスン、しなきゃ!?体力がもつかな??

カテゴリー:TUBE Comment(0)


セットリストオフ会!

2007年07月23日

今年はTUBEの野外ライブが名古屋で無いと言う事で、勝手にセットリストを作り仮想ライブをやってきました昨日。幹事さんは関西の方で、30名を超える「TUBE・ファン」が名古屋に集まり、熱く盛り上がりました!?半分が関西方面からの遠征、そして半分が名古屋・東海圏。交流会も兼ねたオフ会。非常に熱い、楽しい時間でした!

その後、名古屋ビルヂングの屋上ビアガーデン「マイアミ」で煙にまぎれ涙ながらの?親睦会。
はしゃぎ過ぎの為、身体が「どえりゃぁ~えらい!」ですわ。

カテゴリー:TUBE Comment(1)


6/1. TUBE DAY ! ~オフ会。

2007年05月19日

 6/1.「TUBE DAY!」概略。

6/1.(金)は当店にて、TUBEファンのみの営業を行います。お時間取れる方は是非、ご来店下さいませ。
朝まで一緒に騒ぎ、祝いましょう!

 ビックリ告知》
・店にカラオケ導入予定(UGAです!)どうでしょう??

営業時間:18:00 ~ 5:00 (予定)・・流れでモーニング?

会費:¥2000-+α ~ワンドリンク&チャーム付き(詳細別記参照)

内容:19:00 に乾杯
  (ハワイ時間で 0:00 を向かえ 6/1. となる)
・店にて、スパークリングワインのロゼをサービスさせて頂きます。この時間に居る方のみの乾杯となりますが、ご用意したワインは無くなるまで無料でご提供しますので、早めに起こし下さいね。
→後は、カラオケで盛り上がりながら、ビンゴやダーツ大会・・して遊びましょう!
(ゲームに関しては、時間は決めずに来店人数を見ながら開催します。ご了承下さいませ。)

・会費について。
¥2000-の内訳は、
¥1000-が、通常営業チャージ¥500-含むワンドリンク&チャーム代として。
¥1000-が、カラオケチャージとして(唄い放題です。唄わない方は、振り付け&ダンスにて消化?して下さい。)

・+αについて
基本的には、追加ドリンク・フードは個別清算でお願いします。
但し、チャーム以外に簡単なオードブル?とスナックはサービスさせて頂きます。
また、長時間?飲まれる方には、+¥3000-で飲み放題と、全く飲まれない方には、+¥1000-で飲み放題にさせて頂きます。気兼ね無く飲んで下さいませ!

注:ワインやシャンパンのボトルについては、別途料金を頂戴致します。
グラスは、ワインは赤、白共に可。シャンパンはスパークリングワイン対応となります。

・ご協力下さい。
ビンゴについてですが、景品等の新しい商品を揃えるのはなかなか大変となりますので、皆さんにご協力をお願いしたいと思います。
物々交換という形で、皆さんから1つずつ何かご用意して頂きたいと思います。家にある物で使わない物や眠っている物をお持ち下されば結構です。なので、特に包装などし直さなくて結構です。こちらで番号振るなどして対応したいと思います。
店からは、乾杯に使う「スパークリングワイン」や「ハーフ・赤ワイン」、「ドームチケット・ペア」をご用意するつもりです。宜しくお願いします。

何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。(直接メールして下さい。)なるべく多くの方の参加、来店を心より楽しみにお待ち申し上げております!
TUBEファンの交流を図り仲間が増え、楽しい時間が少しでも多くの方と共有できれば幸いです。
何卒、宜しくお願いします。

カテゴリー:TUBE Comment(2)


このページの先頭へ


最新コメント

プロフィール

  • 名前:沼氏(ヌマシ)
  • 性別:男
  • 誕生日:S43.06.03
  • 趣味:野球、渓流釣り
  • 職業:バーテンダー
  • 所属:TUBE RIDERS

NINJA TOOLS