忍者ブログ

  • お店の特徴
  • 放映予定
  • パーティメニュー
  • フードメニュー
  • 定休日
  • お店の情報
  • お問い合わせ

[PR]

2024年05月06日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー:


入院から復帰!

2010年11月27日

体調を崩し、14日の日曜日からお店を閉め休業に。
調子が戻らず、17日の水曜日に愛知医大に行ったら即入院でした・・・・。

9日間の入院生活を終え、25日の木曜日にやっと退院しました。

お店は昨日、26日・金曜日から営業再開しております。

大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

まだまだ体力不足ですが、たくさんの仲間達からパワーをもらいましたのでこれからも頑張ります。

皆様も体調には気を付けて下さいね。
PR

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


ドラゴンズ、M1.

2010年10月01日

阪神まさかの9回、藤川が横浜・村田に痛恨の逆転ホームランを打たれ敗戦。
よって中日にマジック1が点灯!
残り1試合、自力で地元ナゴヤドーム最終戦で決めたいところですが、まだ阪神が先に試合あるので結果次第では決まってしまいますね。
非常に楽しみです。

とりあえず、優勝したら「還元サービス」を検討。
またCS以降の営業については後日、詳細をアップ致します。

宜しくお願い致します。

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


阪神vs巨人、最終の2連戦!

2010年09月28日

中日は残り1試合、10/2.までゲームが無いのでしばらく静観です。

星を分け合い、1勝1敗が一番いいのかなぁと。

今日明日は、野球好きとして熱い戦いを観戦、楽しみたいと思います。

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


さぁ首位攻防の阪神戦!

2010年09月07日

ドラゴンズ、勝ち越して行かないと実際厳しいかなぁ。
理想は1試合くらい雨で流し、シーズン最後へ試合を残したいところ。

阪神は消化が遅く連戦になるところ、中日は試合が空く為、投手をどんどん注ぎ込める優位になるかな、甲子園であっても。

とにかく今日からの3連戦、非常に楽しみです!


もちろん、当店「Nコネクション」ではスカパーで完全放送しております。
宜しくです。

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


いいですね~2位。

2010年09月04日

とりあえず、ネタがいっぱいあるのに記事が追い付かない・・・。
すいません。

巨人との最後の3連戦!
初戦、取りましたね~接戦での勝利。
良い試合でした。

阪神も負けて、良い感じ。
今日も楽しみです。


先日の岩崎のサヨナラホームランはちょっと感動、ウルウルでした。

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


このページの先頭へ


最新コメント

プロフィール

  • 名前:沼氏(ヌマシ)
  • 性別:男
  • 誕生日:S43.06.03
  • 趣味:野球、渓流釣り
  • 職業:バーテンダー
  • 所属:TUBE RIDERS

NINJA TOOLS