忍者ブログ

  • お店の特徴
  • 放映予定
  • パーティメニュー
  • フードメニュー
  • 定休日
  • お店の情報
  • お問い合わせ

[PR]

2024年05月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー:


中日・セサル・・・・・。

2010年08月30日

セサル、もう今シーズン終わったかな??
来期契約しないだろうなぁ。

なんとか上位に引っ付いているが、横浜に1勝2敗。
ゲーム消化が早いから実際厳しい現状は変わらないですな。
とにかく最後まで良い試合を見せてくれ~~。

頑張れドラゴンズ!!

昌さん3勝、いいですね。
勇姿を一度見に行きたいが無理かなぁ。。。
PR

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


最近・・・・。

2010年08月18日

いやぁ~更新が滞っておりますな。。。。
もう少し頑張ります。

高校野球もベスト8ですね。
そんな高校野球に夢中でドラゴンズ戦もままならず。
スカパーで夜、ず~~っと高校野球がリピート放送してるからいかんね。

大事な巨人戦の初戦、チェンの好投で勝ちましたね!
気が付けばゲーム差が1.5だった(爆)

ゲームの消化が一番早いだけに一気に詰めておきたいところですな。

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


岩瀬、撃沈。。。

2010年06月07日


川井、ナイスピッチング!引っ張っても良かったのになぁ~。
7回終わって、3-0.
8回・浅尾、2死から本塁打打たれて3-1.
9回・岩瀬、250セーブを掛けてマウンドへ!

・・・・・・・・・・。

終わってみれば、3-4.
負けていた。。。西武に連敗。。。非常に悲しい。。。


巨人vs楽天。
内野手5人、またやりましたブラウン監督。
しかしながらボール2から投げた3球目が甘く入り、巨人・小笠原に打たれる。
打球は守備甲斐も無く・・・・大きな犠牲フライ。

思う様には行きませんね。。。

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


憲伸、また勝てず・・・。

2010年05月31日


メジャー・ブレーブスの川上憲伸。
今日も素晴らしい投球をするが・・・・勝ち星付かず。。。
未だ未勝利。

ずっとゲームは作ってますが、勝ち星に恵まれず非常に残念です。

スカパー解説のデニーさんもちょっとイライラしてましたね。
勝ち星が付いてこない結果に。

今日はもう少し、投げさせて上げたかったなぁ。。。憲伸。

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


サッカー、CL・バルサvsインテル!

2010年04月29日


チャンピオンズ・リーグ準決勝、インテルが勝ち上がりましたね。
バルサ・ホームで1点しか取れませんでした。
前半早々にインテル退場者を出しバルサ有利でチャンスかなと思って朝方、ライブで観戦してましたが。

決勝は、インテルvsバイエルン。

W杯を目前にどちらが勝つか、非常に楽しみです。

カテゴリー:沼氏の独り言 Comment(0)


このページの先頭へ


最新コメント

プロフィール

  • 名前:沼氏(ヌマシ)
  • 性別:男
  • 誕生日:S43.06.03
  • 趣味:野球、渓流釣り
  • 職業:バーテンダー
  • 所属:TUBE RIDERS

NINJA TOOLS